お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月23日 (水) | 編集 |
昨日は久しぶりに朝からピーカンだったので
張り切って大掃除を決行( `・ω・´)
ソファーカバーやクッションカバーもお洗濯して
コロコロかけて…

ソファー周りだけでこれぐらいはふつーに使っちゃいます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもコレ掃除機かけた後w
002_20080423085406.jpg


で、キレキレになったところでご褒美アイス♪
食べかけが流行ってるみたいなのでのってみたり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
004_20080423085454.jpg


ご褒美パート2はエビマヨ~
かっぱはエビやらタコやらが大好物なんですよwww
ちなみに【かっぱ巻き】はキライです。
おかず


張り切りすぎてあちこち筋肉痛だけど・・・
ソファーカバーかぶせる時にお肌がこすれて血がよってるけど・・・
気付かないうちにぶつけたのか青タンいっぱいできてるけど・・・
ま、充実した一日でした(ぇ





…と、めでたしめでたしで終われないのが関西人(;´Д`)
寝る前にソファーにのけぞってお猫様をじゃらしてたら
テンションのお猫様にやられちゃいました(TдT)
007.jpg

この写真は手だけど、こんな感じで【デコ】やられた
縦にくっきり2本線。
せっかくのお肌ツルピカ作戦がぁぁぁ~~~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こんなんじゃお嫁に行けないっヽ(`Д´)ノ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
エビマヨ良いですねー

僕も好きです。


>お嫁に行けないっ

顔じゃなくて良かったですねw
2008/04/23(Wed) 10:39 | URL  | エーカゲン2世 #-[ 編集]
こんにちわー!
エビマヨおいしそうー!

我が家は海老なんて高くて買えません・・・。

天気がいいとお掃除張り切っちゃいますよね!!
私も昨日は3回洗濯機まわしちゃいました!
応援☆
2008/04/23(Wed) 12:11 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(Wed) 12:34 |   |  #[ 編集]
もうすぐゴールデンウィーク。

楽しい季節になってきましたね。
些細な事が楽しいです。
2008/04/23(Wed) 13:48 | URL  | rau #-[ 編集]
こんにちはー。

今日はエビマヨかーー
めちゃたべたいウワァァァンヽ(`Д´)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/23(Wed) 13:58 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
今日は暑かった・・・
さすがにアイスが恋しくなった!

かっぱ巻きダメなの?

エビマヨ 美味しいよねーー

筋肉痛にこの傷・・・
お嫁にいけなかったらお料理持参でうちに来て!!

ねこちゃんも運動したかったのねw
2008/04/23(Wed) 18:46 | URL  | saki #-[ 編集]
こんばんは~。
お掃除お疲れさま!
私もエビとかタコとかイカとか、大好き♪
かっぱ巻きも好きだなぁ…。
みるく様にやられちゃった(笑)デコは大丈夫かな?
私もこないだマロにくちびるやられちゃった…。
・ω・)σ凸
2008/04/23(Wed) 20:39 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
