お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月23日 (水) | 編集 |
アクセストレードレビューから新サービスがでました♪

◆◇ アクセストレードレビュー・ライト「オススメリンク」 ◇◆

これ、かっぱも大好きな【貼るだけでお小遣いGET】サービスです( ̄ー ̄)ニヤリ
今回はメールで10件の案件がきていたので
とりあえず全部応募しておきましたが
アクトレの場合、先着ではなく抽選なんですね~
で、抽選に当たると1件につき100円×3ヶ月=300円があなたのポッケに^m^
と、ゆー事は10件全部当たると…3ヶ月で3000円Σ(‘ω‘ ;* )

貼るだけでこれはお~いすぃぃぃ~~~♪

ただし募集数が100人と少ないのでちょっと競争率は高いかも???
ま、とりあえずサイドバーに貼っておくだけなので
当たればめっけもんって事で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



☆掲載方法☆

まず参加申請をして承認がおりたら
ページ下部にある【オススメリンク用 HTMLタグ】をコピーし
自分のブログのサイドバーに貼り付けます。
(yahooブログなど一部のブログではサイドバーの仕様により利用できない事も
あるそうなので注意して下さいね)
貼り付けたら後は【報告はこちらから】バナーから
テキストリンクが確認できるURLを報告すれば終了
後は抽選に当たるのを祈るだけ~( ´-`)†あーみん。
サルでもできちゃいますねwww

アクセストレードレビュー



コチラ↓にも【貼るだけでお小遣いGET】サービスがΣ(・Д・ノ)ノ

アフィリエイト  


続きは今が旬!


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



コロンとした形が可愛いぃ~い新ジャガ♪
まんま揚げたり焼いたりして塩onlyで食べるのもおいしいヘ(゚∀゚ヘ)

今日は違うけどね~
おかず

煮物が苦手な旦那もこれは食う( `・ω・´)
味付けかえたら肉じゃがだっちゅーの!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(Wed) 23:34 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^
私も全部申請しました~
お互い当選すると良いね。

アクトレに続いて真似する所も出てくるかも?
そうだとちょっと嬉しいよね。
応援ぽちw
2008/04/24(Thu) 00:28 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
オヤヂはここは未登録です。
美味しいサービスが始まったんですね。

ハイテンションのなせる業か、今日は記事2本アップですね。

恐らく自分の肉親がそういう目にあったら死刑存置論に即転向するでしょうね。

そっかぁ~
オヤヂが聞いたのはショートバージョンだったのかな?
大阪弁は奥が深いですね。

応援ポチ
2008/04/24(Thu) 01:21 | URL  | jinmu #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
うわ~うまそ~!!新じゃが~^^
肉じゃがもたべた~い♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/24(Thu) 06:09 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
>味付けかえたら肉じゃがだっ

ん?肉じゃがの味じゃないの?

詳しく(`・ω・´)

早くー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/24(Thu) 09:16 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
あ、このネタさっきのも見ました。


抽選確率ってどのくらいなんでしょう?
2008/04/24(Thu) 09:41 | URL  | エーカゲン2世 #-[ 編集]
おはようございます☆
一部コピペで申し訳ございません"○TLペコッ
なんだかとてもお久しぶりな
気がします(●;ω;泣)
長い間お休みしてしまいましたが
今日から復活させて頂きますので
また宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

お料理めちゃめちゃおいしそぉ|艸`)
どんな味付けなのか気になります(`・ω´・ )ノ

(*′σЗ`)σイェァ
2008/04/24(Thu) 10:55 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
こんにちは~
アクセストレードの新サービス、私も記事にしようと思ったけど
出遅れてます^^;
抽選ってどれくらい当たるのか気になりますね~。
全滅だったらガックリ↓
でも一応参加してきました。

肉じゃが(ではないの?)
美味しそう~~~!!!
お腹がすいちゃった´д`

応援☆
2008/04/24(Thu) 11:36 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(Thu) 13:02 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
えええ?

これが肉じゃがじゃないんだ?
何なのーーー???

韓国風かぃ?
2008/04/24(Thu) 15:03 | URL  | saki #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
ここ登録してないんだよね
『貼るだけ』大好き♪
貼るだけに惹かれて登録して
みよっかな~って迷い中!!

休みの日の食事とかに
食べると助かるんだよね~
作るの面倒だしf^_^;
ってこれが理由で半分ずつ
2008/04/24(Thu) 19:03 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
