お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月24日 (木) | 編集 |
かっぱは専業主婦なので家事をしている時以外は
ほとんどパソコンの前に座っています(´▽`*)
そのせいか最近視力がおちてきちゃって…。
昔は1.5ぐらいはあったはずなのに今は0・5あるかないか(-_-;)
なるべくメガネやコンタクトのお世話にはなりたくないので
なんとか現状維持しないと…って思ってるんですけどね~
今までは液晶モニターでこだわってる所って
単に大きさだとか画質だけだったんだけど、これからは
目が疲れにくいってゆーのを筆頭にあげなくっちゃ( `・ω・´)
EIZOのPC用液晶モニターは、医療現場やデザイン関係者に多く使われていて
「高画質」「目が疲れにくい」「デザインが良い」ってゆー評判らしーから
次に液晶モニターを選ぶ時はココをチェックしてみよーかな(゜_゜>)
医療現場で使われているって事はきっと目にも優しいん…ですよね? 

EIZOダイレクト


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



続きは肉じゃがじゃない肉じゃがの秘密 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



…と、タイトルだけは大げさにv( ̄Д ̄)v

では、昨日のアレのレシピのよーなモノを…。


ま、言っても肉じゃがとそんな大した違いはなくて
しょうゆ・酒・砂糖の肉じゃがベースの味付けに
オイスターソースと粗びき胡椒をプラスしただけ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ジャガはあらかじめレンジでチンしてるので
ものの5分もしないでできちゃいます。
ので、煮物でもないんですね~
これが煮物NGな旦那でもOKな理由かな?
肉じゃがよりちょっとコクウマ系なので
ご飯もがっつりいただけます♪


今日は旦那が飲み会で夜ごはんはいらないってゆーんで
適当ごはん。
たぶん卵ごはんとかwww
だって一人で食べるのに手間(?)かける気しないんだもん☆
一人暮らしとかしてたらたぶん食費ほとんどかからないだろーな~(´∇`)ケラケラ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日は遅くなってごめんね。

>一人暮らしとかしてたらたぶん食費ほとんどかからないだろ

これ、わかる!
うちも、一人だったら毎日お茶漬けかレトルトカレーだわ。体に悪いけどね。

焼けるとブツブツになっちゃうの?
それってシャレにならないね。気をつけないと!
2008/04/24(Thu) 21:24 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
視力は一度落ちると
元に戻すのが大変ですね。

ご訪問ありがとうございます。
頑張って下さいね。
2008/04/24(Thu) 23:58 | URL  | rau #-[ 編集]
こんばんは^^
私のPCのモニターとテレビは液晶だけど
モニター方が大きい^^;
買い方間違えた・・・
応援ぽちw
2008/04/25(Fri) 00:28 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
ところがね、男の一人暮らしは
食費が結構嵩みますよ。
まっ 外食が殆どですからこれは仕方ないです。

かといって料理を作ると凝った料理を作ろうとするから食材費が馬鹿になりません。
それも一食分しか考えないから
無駄な買い物が多い気がします。

だからかっぱさん達、主婦の手抜き料理は参考になります。
あっ これは嫌みじゃないですよ。

最近はかっぱさんのレシピは重宝してますよ。

応援ポチ
2008/04/25(Fri) 02:06 | URL  | jinmu #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
私も夜はかんたんですね(^^;

栄養の片寄りに注意してます。
たんぱく質60gは毎日^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/25(Fri) 06:51 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
>一人暮らしとかしてたらたぶん食費ほとんどかからないだろ

これ、わかる!(さりげなく、さくらんコメをパク・・)

出産するまで旦那単身赴任だったのね。
かなりラクしてたよー。
出産前だから子供もいないし。
私も仕事してたから( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/25(Fri) 08:11 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
煮付け系と言うか。

じゃがいもや大根なんですが、一回冷ますと味がしみるんですよ。


っと、一応本業は和食系なもんで。
2008/04/25(Fri) 08:41 | URL  | エーカゲン2世 #-[ 編集]
こんにちは~
オイスターソース使ってるのかぁ!
メモメモ・・・
私もダンナが晩飯いらない時はカップラーメンとかです。
作るのは苦じゃないんだけど、そのあとの洗い物や後片付けが面倒くさくて´∀`;
下手したら箸1本でも洗うのがおっくうな時があります。
どんだけ無精者なんだ(笑)
2008/04/25(Fri) 10:55 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしは肉じゃがにカレー粉をいれるのが好きです♪
もうこれ肉じゃがじゃないですけど(((*≧艸≦)ププ…ッ
ご飯すすみますぅ~♪
そしてデブる・・!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/25(Fri) 11:55 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにちはー。

卵ごはんとか大好き(´▽`*)アハハ
一人暮らしのとき
最初の方はまじめに自炊してたけど、
後半面倒になって
ほとんど麺類になったなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/25(Fri) 14:53 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちわー!
うちはできるときに貯金をしないと将来娘に迷惑をかけるので・・・。
でも、小銭貯金で旅行行っちゃうからたまらないけど~

じゃがいものレンジで下ごしらえって皮いつも剥きますか?
そこをいつも悩んじゃうんですよね・・・。
応援☆
2008/04/25(Fri) 14:55 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんにちは!
おお!
これぞ韓国風肉じゃがだわ。

昨日から連呼してごめん
学校給食で「韓国風肉じゃが」って献立の時
家のとどこが違うか聞いたら
「ゴマが入ってた」って。

自分ひとりだったら絶対
ものすごーーーーぉおおく
手抜きする!

普段も凝ってないけど。

たまにはエビせんに玉子でもはさんでみようか
マヨふりで ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2008/04/25(Fri) 16:40 | URL  | saki #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
わかるぅ~!!!
私も1人だったらご飯超手抜き
っていうか何でもOKなんだ~
旦那がいるとそうもいかないけどね
レシピ参考にして作ってみよっかな

最近モラタメの「モラ」も「タメ」も
すっごく多いよ!
魅力的なのはすぐなくなっちゃうけどね
2008/04/25(Fri) 20:18 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(Fri) 21:16 |   |  #[ 編集]
あ、かぴたん、パクってる!ハハハ

あ、あの酢ね、そんな大げさなもんじゃないから・・・
甘いし。たぶん、大丈夫。

小さいから、3つくらいいけそうだった。
2008/04/25(Fri) 21:57 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(Fri) 23:37 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^
明日からGWですね^^
桜も咲いたのでお花見いけます~。
お互いGWが楽しめると良いですね。
応援ぽちw
2008/04/26(Sat) 01:46 | URL  | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
