お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月26日 (土) | 編集 |
ウチの旦那様はいつも帰りが遅いです。
今日(昨日?)も帰ってきたの23:00~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかもタチが悪い事に帰ってきてもすぐにご飯にしない
待つ事40分、日付が変わる頃によーやくマンマにありつけました(((;-д- )


で、今日の手抜きメニューはとゆーと…

とあるお方が肉じゃがにカレーを入れるってゆーのを聞いて
それをヒントに
【豚肉と小松菜のカレー風味炒め】
004_20080426003054.jpg


あと、大量にエノキがあったので
【手抜きえのきベーコン】
006_20080426003117.jpg


ちょっと胡麻が多すぎて見た目が悪くなっちゃった
【サラダ】
008.jpg


こんな感じで☆
所要時間30分もかかってないしwww

エノベーは巻くのがめんどくさい時はホイル焼きにするんだけど
昨日はそれすらめんどくさかったのでレンジ使用( `・ω・´)


食えればいいんだ、食えれば (´σ `) ホジホジ

(愛情は山盛りはいってるのでモーマンタイ♪)


なんか最近花粉か風邪かわかんないけど
クシャミがすごい(ノД`)シクシク
ので、今日はもー寝る…眠いんだもん


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します。
おっ 今日も手抜き料理のレシピだ。
でも手抜きにしては見た目もいいし、
美味そうですよ。

オヤヂは褒め言葉まではいかないけど、
尊敬する気持ちで書いたんですけど。
そう受け取ってもらえなかったとは、オヤヂの不徳の致すところです。(笑)

応援ポチ
2008/04/26(Sat) 02:00 | URL  | jinmu #-[ 編集]
あー、チキン南蛮は晩ご飯ね。
翌日のお弁当に1個入れたの( *´艸`)クスッ

ブログの更新、朝5時。
いくらなんでもそんな時間に唐揚げは( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

えのき、おいしいよねー。
ホイルで酒とバターと塩と胡椒と・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/26(Sat) 08:32 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
23時っておっそいね~(^^;
私なら途中で燃料補給しないと完全に死んでるかも。。

でも、うまそ~(´▽`*)アハハ
たべた~い♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/26(Sat) 08:58 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
うわー

旨そうですね。


>てっきりこーゆー関係が本業かとΣ(‘ω‘ ;* )

本業は飲食店経営です(和食系)

アフィリとかは趣味です。
2008/04/26(Sat) 10:23 | URL  | エーカゲン2世 #-[ 編集]
お大事に!
こんにちは。
え~手抜きに見えないよ♪
遅く帰ってきても、こういうごはんがちゃんと出てきたらうれしいなぁ…
はぁ~、私も奥さん欲しいかも(笑)。
もしかして花粉症発症??
お大事にね♪
・ω・)σ凸
2008/04/26(Sat) 14:09 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
こんにちわー!
ゼリーのはまだ試したことがないんです!
ってか思いつかなかった!!!
今度やってみます!!

いつも思うんですがカメラいいの使ってるんですか?
画像がきれいな感じがします!!!

ちなみにゴマソースは手作りですかねぇ?
私は市販のドレッシング利用していますが手作りしたいなぁと思う今日この頃。。。
応援☆
2008/04/26(Sat) 14:34 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

きゃ~!料理上手!!
カレー粉いれたんですね♪
美味しかったでしょ?(((*≧艸≦)ププ…ッ
小松菜と豚肉か~!
試してみます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/26(Sat) 14:38 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
帰宅23時は遅いですね~(o´・ω・`o)
でもお料理・・・どれもめっちゃ
おいしそぉ。:+((*′艸`))+:。
これで30分もかかってないなんて
すごいですΣ(・ω・ノ)ノ
かっぱるんさん料理上手なんですね☆

豚肉好きなので参考にさせていただきます...φ(・Å・´*)ヵキヵキ

(*′σЗ`)σイェァ
2008/04/26(Sat) 15:26 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
こんにちは!!
韓国韓国♪
私・・23時まで待てない。
絶対 絶対 何か食べる!!!

そうそう
帰宅してすぐ食べてくれたらいいのにね~

それでも40分待ってるってすごいわー!

ゴマ美味しいよね←何にでも入れる人♪
全然手抜きに見えないよーー!

花粉症・・・お大事にしてね。
今年は「タロウクン」のおかげか?
ティッシュの消費が少なくて助かったw
2008/04/26(Sat) 15:54 | URL  | saki #-[ 編集]
こんばーんはー。

いぁーしっかり待ってるかっぱるんさんが偉い・・・。

>カロンさんお料理できるんだ!?
(-ω-;)ウーン料理ができると言われると
微妙としか。
自分で食べるから、適当に作った物でもいいしなーとかそんな感じ。
ただ料理の基本的な部分は
大丈夫だと思う(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/26(Sat) 16:53 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(Sat) 17:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(Sat) 22:24 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪
今日もまた素敵な料理!
私の好きなものばかり≧m≦食べたい!
手抜きでも3品作るのは偉いですよ~
応援☆
2008/04/26(Sat) 23:18 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
