お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月27日 (日) | 編集 |
ウチの旦那様の実家は長野。
で、以前遊びに行った時にこんなモノを頂いてたんですね (。・x・)ゝ

くるみ☆しかも殻付き~~~☆☆☆
005_20080427003201.jpg

そろそろ食べないとジャマ傷んじゃうし…と、PM7:00殻剥き開始。

キッチンバサミの真ん中辺にあるギザギザのとこで挟んで
ぐいっとやれば殻は簡単に割れます( `・ω・´)

剥いた後↓
007_20080427003230.jpg


中身はフライパンで炒ってから薄皮剥き剥き。
これがまためんどくさいのなんの…

終わったのPM8:30 (;´Д`)

今度からもらうのよそ…。


で、これが何に変身したかとゆーと…


夜食のパウンドケーキ~~~
013_20080427003247.jpg

土曜日なのにオヤツがきれてたんで
家にある材料で…と思ったらバナナとくるみしかなかった(ノД`)シクシク
ので、バナナくるみシナモンパウンド!


ちなみに焼き時間45分。
殻むきの半分の時間ですΣД-(- -¨;)-Д


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します。
おっ 美味そうなパウンドケーキ!
いいな~ ご主人はこの美味そうなパウンドケーキを食べれるんですね。
今回は手抜きじゃなく、しっかりクッキング~ですね。

いえいえ、あれはオヤヂの照れ隠しの言い回しですよ。
しっかり、敬意を表しています。(笑)

応援ポチ
2008/04/27(Sun) 01:06 | URL  | jinmu #-[ 編集]
あ、ジョイフル外した?
あれ、実はめっちゃ重かったのね。

環境によるみたいだから言うことでもないかなーと思いつつ。

別PCだと普通に早いし(´▽`*)アハハ

くるみ、ウチにもありますよー。
パンに使います(`・ω・´)

>ポンせん(?)とカレーせんがあったんだよねぇ~
>こっちではまったく見かけない(ノД`)シクシク

こっちでも見かけない(*´・ω・):;*.':;プッ

一体どこにあるんだろ(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/27(Sun) 07:43 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO! 昨夜から右腕が不自由になっちゃって今日は、コピペですいません(σ´∀`)σ
2008/04/27(Sun) 08:57 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
>終わったのPM8:30 (;´Д`)

ええええええ

殻剥きってはさみみたいな機械でやるんじゃなかったでしたっけ?
2008/04/27(Sun) 09:26 | URL  | エーカゲン2世 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(Sun) 16:11 |   |  #[ 編集]
こんにちはー。

こ・・・これはたべたい。。
お夜食に・・。
って夜中食べちゃだめなんだけどなー。
でもやめられない(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/27(Sun) 16:27 | URL  | カロン #-[ 編集]
ジャマ

ハハハ。
買うと高いんだけどね。
くるみって何で向くの?お人形?

パウンドケーキがすごくおいしそう。
かっぱちゃん、なにげにお料理上手♪
2008/04/27(Sun) 21:50 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~
美味しそうなケーキだぁ♪
薄皮剥きお疲れ様でした´∀`
いいなぁこういうの作れて。
私も今度チャレンジしてみようかな。
2008/04/27(Sun) 23:48 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちわ☆
今日はかなり寝坊してしまったので
一部コピペで失礼します"○TLペコッ
申し訳ありません(ノд・。)

スゴィッ(*゚д゚ノノ
パウンドケーキすっごいおいしそう
です~☆
あたしも夜食…いや食後にぜひ食べたいっ(`・ω´・ )ノ
かっぱるんさんってお菓子もつくれちゃうんですね♡
あたし苦手なので羨ましいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(*′σЗ`)σイェァ
2008/04/28(Mon) 11:48 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
こんにちは!!
えええ?・・
くるみって老化防止?脳活性化?
手の中でくるくる回すものだと思ってた・・

いえいえ 割って炒って薄皮剥き剥き
出来ないなぁー!ホント旦那様幸せだわ~
パウンドケーキ美味しそう!!

世の中ゴールデン
冷蔵庫いつも空っぽだけどゴールデン
しばらくお休みゴールデン。
また5月7日から元気に
お邪魔させていただきますのでよろしくね~♪
2008/04/28(Mon) 13:26 | URL  | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(Mon) 20:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(Mon) 20:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
