お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年05月01日 (木) | 編集 |
これが噂の【タロウクン】♪
015_20080501224523.jpg

猫様にはそっぽ向かれてます(´▽`*)アハハ

昨日注文して今日届きました☆
ちょ~っと臭い匂いが気になるけど
これで花粉症が楽になるなら!!!
ってか、一回12錠ってΣ(゚Д゚;エーッ!
先が思いやられます…。


で、今日の手抜きlesson、クッキングゥ~(≧∇≦)b はコレ。
009_20080501224906.jpg

サラダなんですけどね
大根を小さめの角切りにして少量の塩をまぶしてちょこっと揉みます。
しんなり(ここはお好みで)してきたら豆類とツナ缶を加え
マヨネーズとめんつゆを大さじ2ずつ投入。
これはサラダの量に応じて適当に(´▽`*)アハハ
仕上げにネギでも散らせばグッドルッキングゥゥゥ~~~♪
かっぱ的にはタレ(?)多めで汁ごとスプーンでパクっがお気に入り☆
今はサラダ用に豆の水煮ってゆーのを売ってるから
それを使えば5分ぐらいでできちゃいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



昨日の記事、誤解を招くよーな書き方をしてしまいました(;´Д`)
何が言いたかったかとゆーとですね~
ちょっと前にTGの審査に落ちたんですが
その原因がたぶんコンテンツマッチ広告(ぐぐる)を
貼っていたからじゃなかろーかと☆
コンテンツマッチを外して申請したらうかっちゃったしw
ので、ぐぐるを貼ってるとレビューNGってわけじゃありません。
これでわかってもらえるかしら(:;´.(Θ).`;:)

いやぁ~~~、説明するのって難しい~
タロウクン、アタマにも効いてくれるといいんだけど(;´Д`)


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します。
この手抜き簡単サラダも美味そうですね。
今度作ってみよう!

やっぱり期待してたんだ~
今回はオヤヂのラッキーさに負けてしまいましたね。

ホントに怖いんですよ。
普段滅多に怒らない人だから怒らせた時は
超ヤバイです。

応援ポチ
2008/05/02(Fri) 00:42 | URL  | jinmu #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

噂のたろうクンだー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

いいらしいね。
今必要ないけどアレルギー体質だし。
もう名前忘れないだろうなぁ。

たろうくん。( ̄д ̄)

TG、そうゆうことですね。
了解です。v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/02(Fri) 08:32 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
コンテンツマッチ広告でひっかるんですか~(^^;
じゃあ、競合する広告があったのかもですね~

あ、ググルもコンテンツマッチ広告のひとつですよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/02(Fri) 09:18 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(Fri) 11:29 |   |  #[ 編集]
こんにちわ☆
タロウミンって名前がおもしろい
ですね(ノ∀`●)ンププ

でも1回12錠は確かにちょっときついっす((((((:゚;Д;゚:;)ノノ

今日もおいしそうなレシピ~☆
大根サラダ大好きだし、めんつゆと
マヨネーズの組み合わせも大好きなので近いうちに作ってみますヵキヵキφ(゚ェ゚♡)

(*′σЗ`)σイェァ
2008/05/02(Fri) 12:26 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
こんにちわー!
大根とツナの組み合わせは最高ですっ!!!

我が家の冷蔵庫が空になっているのですが頑張って月曜まではこのままでいくぞい!!

あ、うちの旦那様掃除が趣味なんだって~
でも専業主婦としては軽いプレッシャーで肩身狭いっ。。。
応援☆
2008/05/02(Fri) 14:34 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(Fri) 16:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(Fri) 20:39 |   |  #[ 編集]
ふ~ん。
ググルさんでTGの審査オチって初めて聞きました。ASPの審査基準ってイマイチよく分からないからね~

あ、今日もおいしそうなおかずありがと!
大根を塩もみするのかあ。今度やってみよう。覚えていたら・・・
2008/05/02(Fri) 22:14 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
この間のねぎソース作ったら結構上手く出来ました。
ごま油にアジシオでしたよね。
よくわかりました。ホントよく合います。
あっさりした味で美味しかったですよ。
簡単レシピありがとうございました。

応援ポチ
2008/05/03(Sat) 01:26 | URL  | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
