お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年05月04日 (日) | 編集 |
ゴールデンウィークのせいかブログもお休みしてる人多いですね~
かっぱはしょっぱなから旦那に放置プレイくらってます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
で、この機会にライターとかリニュとか頑張っちゃおーかな~って
思ったんだけど全然やる気が出ないΣД-(- -¨;)-Д
ので、こんなのを作ってみました。

鹿のフン。
002_20080504000529.jpg


完成品はコレ↓
014_20080504000635.jpg

スノーボール~~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

白いのがアーモンドで黒い(?)のが黒ゴマきな粉♪
さくほろの食感がたまんないっ


で、できあがったブツはコレ↓と交換。
085.jpg


絶対50:50じゃないし( ´,_ゝ`)プッ

ま、でも手作りは愛情がこもってるからね
気にしないんだ~(ぇ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
なんか、わらしべ長者みたいじゃない?
いいものと交換できたね~!
ダンナさんから放置プレイ中かあ。まあ、どこも混んでるし。
うちのダンナさん、出かけたがりだから疲れる。子供だけ連れて行って欲しい・・・
2008/05/04(Sun) 05:55 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
>なんか、わらしべ長者みたいじゃない?


僕もそう思って書こうと思いましたwww
2008/05/04(Sun) 07:51 | URL  | エーカゲン2世 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
両方ともうまそう~(´▽`*)アハハ
まだ残ってますか??
たべた~い^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/04(Sun) 09:24 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちわ☆
旦那がまだ寝てるので遊びに来ました( ´艸`)

どっちもめちゃめちゃおいしそうなんですが(*ノ▽ノ)
食べたいです~!!!!!

しかもケーキはタルトばかり♡
かっぱるんさんタルト好きですか??

あたしは大好きです(*ノωノ)

(*′σЗ`)σイェァ
2008/05/04(Sun) 10:51 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(Sun) 12:12 |   |  #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

かっぱさん・・それひとりで?
旦那さんとでも多いですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんなら食べてあげましょうか?
って鹿の糞て(笑
スノーボールて食べたことないけど
クッキー系ですか?

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/04(Sun) 17:54 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(Sun) 20:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(Sun) 21:17 |   |  #[ 編集]
こんばんわ、さとっちです^^
いつもありがとうございます♪

いいですね~
ちなみに僕甘いもの大好きなんですよw

ではまたお邪魔させてもらいまっす。
応援ズミ!
2008/05/04(Sun) 22:41 | URL  | さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
