お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年05月10日 (土) | 編集 |
あたたかいお茶が飲みたくなりませんか?w

で、登場したのがコチラ↓
004_20080510030516.jpg

旦那お気に入りのルピシアで見つけて
お正月に桜茶なんていいんじゃない?と購入してた桜の塩漬け。
すっかり忘れてたwww
賞味期限も軽くきれてるけど
ま、お腹はけっこー丈夫なのでさっそく♪

さくら咲いた~~~(´∀`*)
007_20080510030538.jpg


まさかこれだけで終わるとお思い?( ̄ー ̄)ニヤリ
お茶といえばお茶菓子☆

これが噂の桜アイスだーーー!
012_20080510030556.jpg

正体は【爽】のバニラ味に岩塩ゴリゴリふりかけただけ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ウチの旦那が一時期どこぞの桜アイスにえらいハマってたので
それっぽい物を…と作ってみたんだけど
ふつーに塩味のアイスだった(´▽`*)アハハ
桜の葉の塩漬けとか刻んで入れればそれらしく仕上がると思うんだけど
それだけの為に買うのも癪だし☆
ま、お家デザートなんて所詮こんなもんだ(σ- ̄)ホジホジ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(Sat) 04:45 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
桜のお花、かわいい~♪
それと自家製塩バニラもおいしそう!
たべた~い(´▽`*)アハハ

昨日はちょうど、アイスの日だったんですよね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/10(Sat) 08:26 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは!
桜さいたぁ~~~!!
きれいだわ・・・・
うち こんな鑑賞する間もなく食べてしまいそうw
情緒が恋しい!!!

昨日 大人しくなかった
今日こそ 頑張ってくるわ★
2008/05/10(Sat) 12:00 | URL  | saki #-[ 編集]
こんにちは~
爽最近食べたけど、塩かけるって発想はなかったなぁ
さくら茶って売ってるんですね!
結婚式の控え室でしか見たことなかった^^;
ぽち☆
2008/05/10(Sat) 14:04 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
おおお。こういうのは
見た目にもいいですねぇ。
旅館とかでみたことあるよーな
気がしないでもない。。
むしろそういうところでしかみたことないかな(´▽`*)アハハ

アイスたべたい。。
毎日たべたい( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/10(Sat) 17:02 | URL  | カロン #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

桜づくし~!!!
桜餅のジェラードは毎年食べますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かなり美味しいんです♪
にしてもそのお茶気になる。。

そうそう!白蛇は幸せになれるんですよね~!
首に巻いてみたい(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/10(Sat) 20:14 | URL  | わんこ #-[ 編集]
桜茶って売ってるんだ。
結婚式の朝に飲むとかなんとかいう風習なかったっけ?田舎だけかな?
アイス、見た目はおいしそうなんだけど、普通に塩アイスなんだ。ハハハ
2008/05/10(Sat) 22:54 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
