お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年05月11日 (日) | 編集 |
ここ数日かかりきりだった【母の日のプレゼント選び】☆
よーやく決まってホッとしたのか
お家に帰ってイキナリ発熱ΣД-(- -¨;)-Д
しかも悩みまくったおかげで実家の母の方には
母の日当日には届かないとゆーお粗末さ☆

母ちゃんゴメンよぉぉぉ(ノД`)シクシク



ちょっと休んだら熱も下がったので
とりあえず栄養補給( `・ω・´)

おっとっと♪
005_20080511030915.jpg


でね、本題はココから!!!



なんと…



ハート型のおっとっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
001_20080511030932.jpg

ピンキーとピノは今まで何回かあったんだけど
おっとっとは初体験(〃▽〃)キャー♪ ま、あんまり買う事もないんだけどw

これでかっぱも幸せに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、辛い(?)モノ食べたあとはとーぜん甘いモノ…

と、ゆーワケで期間限定のピノ☆
007_20080511031014.jpg

こっちにはハートも星も入ってなかった( `д´) ケッ!


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おっはよーん。

>お久しぶりです!( `・ω・´)
>あ、イヤミじゃないですよw

待ってましたー( ゚∀゚)・∵.

そのノリが好きなのね。
思わずスリッパ投げたくなるっていうか・・・(・∀・)ニヤ~

>おっとっとは初体験(〃▽〃)キャー♪

うん。
おっとっと自体、普段食べないからねー( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/11(Sun) 07:32 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
へ~ハート型のおっとっとがあるんだ~おもしろい^^
ピノは前に星型当てましたよ♪

もう具合はいいんですか?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/11(Sun) 10:39 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ハート型のおっとっとなんてあるんだぁ~。
なんか気持ちがほっこり*^^*
発熱大丈夫?急に寒くなったりするからね~。
ぽち☆
2008/05/11(Sun) 11:42 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(Sun) 12:37 |   |  #[ 編集]
こんばーんはー。

おっとっともレアもの
あるんでしたっけねー。
あ、でも普通のおっとっととは
ちょっとサイズが違うかな。

ピノもほとんどたべない。。。
いや・・・6口で終わっちゃうって
ことを考えると( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/11(Sun) 18:54 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(Sun) 20:30 |   |  #[ 編集]
ハート型だあ。かわいい^^
いいことあった?
それより、レアチーズ味のピノの方が気になるわあ。
おいしそうだ。
2008/05/11(Sun) 21:30 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(Sun) 21:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(Sun) 21:36 |   |  #[ 編集]
ピノ レアチーズ食べてみたいです。 これって全国ででているのかな?
2008/05/11(Sun) 22:47 | URL  | maboro #-[ 編集]
平凡な人間が成功できる秘密
交流をお持ちして頂ければ

と思いまして、コメントいたしました。

また、お邪魔いたしますね。

よろしければ、一度お越しくださいませ。
2008/05/12(Mon) 00:26 | URL  | ダメ親父のおさむです。 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
もしかして寝込んでるのかな?
お大事に~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/12(Mon) 05:21 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます☆
今日は朝から子供の病院なので、急ぎ足で
訪問させて頂いているので応援だけで
失礼致します((( ○┓ペコッリ

コピペで申し訳ありません(ノд・。)

今週も宜しくお願いします(`・ω´・ )ノ

(*′σЗ`)σイェァ

おっとっととか懐かしいです~ヾ(*´∀`*)ノ゙
もぅ何年も食べてない!!
なんか形も変わった気がするし、♡型なんてあるんですね(*ノωノ)

お熱は大丈夫でしょうか??(ノд・。)
2008/05/12(Mon) 09:13 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

応援ポチット。
2008/05/12(Mon) 11:23 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちは!!
おっとっと。
ハート型おめでとーーー!

でかいバージョン?
それとも接写???
奥の方に見えるのは「おっとっとカッパ・・・(・∀・)

でっかい愛がこんなところから発見されると嬉しくなるよね。

ピノは星型だけだな
お目にかかれたのは。お腹減った・・・



2008/05/12(Mon) 16:50 | URL  | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(Mon) 18:11 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
今日もお腹減った状態でお邪魔してしまった・・
グ~~ってなってる!!

美味しい夕食 お邪魔させてほしいわ!
今夜は旦那様 お早いご帰宅かな?
小腹が減った時は 内緒で一緒に・・・w

ダメ? 
2008/05/13(Tue) 17:44 | URL  | saki #-[ 編集]
|ω・)チラ

応援して帰ります★
最近なんだか寒いので風邪など
ひいてないでしょうか??( ノД`)

(*′σЗ`)σイェァ
2008/05/14(Wed) 18:26 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
ご無沙汰~
お休み中なのね!
2008/05/17(Sat) 06:59 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
お元気ですか~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/17(Sat) 10:58 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは~
更新はお休み中かな?
応援ぽちして行きますネ^^
2008/05/17(Sat) 12:20 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(Sat) 18:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
