お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年05月18日 (日) | 編集 |
いやぁ~、なんやかんやで一週間もサボっちゃいました(´▽`*)アハハ
母の日ぶっ倒れ事件以来な~んか体調がもどんなくて
どんだけ寝るんだ!?みたいな感じでダラダラ過ごしておりましたが
そろそろ小金を稼がないと生活ができなくなってしまいそうなので
恥を忍んで帰ってまいりましたw
心配して下さった方々、ありがとう&申し訳ない(:;´.(Θ).`;:)

どーやら燃え尽き症候群だったみたいです( `・ω・´)  ウソ


でも、来週には実家の父の誕生日があるし
来月は父の日二人分…7月は姉の誕生日で8月は旦那母&かっぱ母の誕生日と
これからもぶっ倒れる要素満載(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
更新がなくなったらまた燃え尽きやがったと思っていただければ(ぇ

ではこれから皆様の所にご挨拶に伺いま~すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

注※ 病み上がりだから優しくしてね~ん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(Sun) 21:10 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
かっぱさん復活嬉しい~´∀`
次は父の日かぁ。
ウチも来月は父の日に加えてダンナ&子供&実父の誕生日もあって、
かっぱさんんじゃないけど燃え尽きそう^^;
応援ぽち☆
2008/05/19(Mon) 00:26 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばはー。

うちなんて1ヶ月単位で
放置することがちょこちょこ
あるからなぁ(ノ∀`)アチャー
1週間なんて放置に入りませんよ( ´,_ゝ`)プッ

おかえりなさい~
|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/19(Mon) 04:19 | URL  | カロン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おかえり~
燃え尽きたって(´▽`*)アハハ

こんなかんじ?? (´・ω:;.:...

最近のキットカットは妙なのが多いですよ~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/19(Mon) 05:01 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
病み上がりだから優しくだぁ!?

щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

いやいや、私、いつも優しいじゃーん(人´∀`).☆.。.:*・゚

最近ここを訪問したのよ。
タロウクンで検索して・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/19(Mon) 07:36 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
私はいつも、かっぱちゃんに優しいわよ。
お休みの間、寂しかったわ~!!

で、姉さんの誕生日にまでプレゼントあげてるの?
やりすぎでしょ~!
うちなんか、両親の誕生日も完全ムシ。たま~の温泉旅行でごまかしてるよ。

ヤマダ電機のトライアル、ポイントで買えるといいねえ。
2008/05/19(Mon) 09:18 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます☆
今日は一部コピペで失礼します(ノд・。)

これからまたしばらくの間サイトの更新頻度を減らす
ことになりました。
詳しいことは今日の記事の続きに書いてるいるので、
また見て頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

かっぱさん(お帰りなさ~いヾ(*´∀`*)ノ゙
お姉ちゃんにもプレゼントあげる
なんて優しいです~(*ノωノ)

お母様が2人共8月生まれなんですね☆
ちなみにあたしも8月です( ´艸`)

(*′σЗ`)σイェァ
2008/05/19(Mon) 09:43 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

燃え尽きてたのか、かっぱさん!
どんな風に?(((*≧艸≦)ププ…ッ
浄化?砂化?
とりあえず形になって戻ってきてくれて何より!
このままトンズラされるかと思いましたわ( ゜∀゜)・∵.ブハッ

なーんて嘘っす!
(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/19(Mon) 13:37 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!
えええ??・

萌え尽き症候群?
にゃんとも大変な状態だったんですね。。

ねこじゃらしi-6
お土産においてくね。
タロウクン 4粒じゃ効かないほど
今日は重症・・・

2008/05/19(Mon) 17:33 | URL  | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(Mon) 19:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
