お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年05月24日 (土) | 編集 |
今日は実家の父の誕生日♪
遠いのでちょっくらお祝いに…ってわけにはいかないけど
気持ちだけでもと思ってプレゼントを送りました(*^_^*)
前に長袖がいい☆って言ってたので
ご希望通り長袖のシャツをセレクト。
ところが!
「こんなんちょっとの間しか着られへんやんかー」と一言。
(-∀ー#)
あんたが長袖がエエゆーたんやんか!
「そんなん言ったかぁ~???」
完璧アルツですΣД-(- -¨;)-Д

実はかっぱ、3~4日前からでっかい口内炎ができていて
とにかく何をするにも痛い。
何つながりかわかんないけど
頭や首まで痛くなっちゃってプチダウンしてたんです。
そんな中、痛み止め飲んでまで買いに行ったっちゅーのに…

くっそ~~~ヽ(`Д´)ノ

悔しいから父の日も長袖のシャツ送ってやる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


最近ちょっと体調悪い日が続いてます。
ので、しばらくは不定期更新になっちゃうかも(;´Д`)
お返事も行けたり行けなかったりになると思いますが
あたたか~い目で見守ってやってくださると…(´∀`*)うれしーの


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
お父さん照れ隠しなのかも?
口内炎て本当に痛いよね><
ブログ更新やコメント回りは自分のペースで十分だと思うよ~
気にしないでゆっくりしてね^^
応援☆
2008/05/24(Sat) 21:45 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(Sat) 23:03 |   |  #[ 編集]
体調大丈夫?
口内炎って結構つらいよね。
お父さんきっと喜んでいるよね。
父の日と近いからプレゼント選びが
大変だね!
2008/05/24(Sat) 23:04 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
あらら・・・・
体調不良が続きますね。大事にしてくださ~い!

父の日、長袖と言わず、セーターでも送ったらどう?
年寄りは寒がりだから。

プラチナ飲んだことあるんだ・・・・
2008/05/24(Sat) 23:37 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

口内炎お揃いー!!!!
かっぱさん良かったねぇ( ゜∀゜)・∵.ブハッ
あたしとお揃いの苦痛を(笑

あたしはもう父の日のプレゼントを
注文しましたよん♪
今年は甚平にしました!
太ってるので3Lサイズ・・
値段が上がるっていう話(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/25(Sun) 01:20 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんばんはー。

体調不良ですか~(´・ω・`)ショボーン
口内炎もバカにできないというか、
何しても痛いとか
ありますもんねぇ。。

ゆっくりして
体調整えてくださいな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/25(Sun) 04:08 | URL  | カロン #-[ 編集]
>頭や首まで痛くなっちゃって

リンパ節とか腫れてるのかなぁ。

って口内炎だって言ってるのにトンチンカンなことを言ってみる。

いやいや、そんなこともあるみたいよ。
前に首とかに謎のコリコリがあってね、
歯医者ついでに聞くと、どっかの炎症って言ってた。

口内炎とか虫歯とか鼻炎とか、
首から上の不調はありませんか~?って。

そもそも歯が悪いから歯医者にいるんじゃん。(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/25(Sun) 06:50 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
口内炎、痛いですからねえ。。
早く治るといいですね^^

これから梅雨だし
長袖シャツが活躍しますよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/25(Sun) 09:40 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは!
父親って娘のプレゼント
素直に受け取れないように出来てるんだと思うw
と思い込む。
今度も是非長袖プレゼントで大いに
照れ隠しするお父様を楽しんで下さい。

それにしても口内炎。辛いね。
口が痛いと食べたいものが食べられない。

私も期間限定で今 それだから・・
早く治りますように。


2008/05/25(Sun) 14:56 | URL  | saki #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
在宅ワークのこと応援して頂いて
ありがとうございます((( ○┓ペコッリ

完璧アルツ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
お父さんきっと照れ隠しですよ~!!内心めちゃめちゃ喜んでるに
違いありません( ´艸`)

それにしてもかっぱさん優しい(*ノωノ)

でも体調悪いんですね(ノд・。)
口内炎ってすごく痛いから辛いですよね(⊃Д`*)
早くよくなりますように☆

(*′σЗ`)σイェァ
2008/05/25(Sun) 15:53 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(Tue) 10:53 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、昨日から復帰しました。
少しずつ慣れようと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆

お体大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり治してくださいね。
2008/05/28(Wed) 05:14 | URL  | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
お父様の誕生日祝ってあげて偉いです~。私は、近所に住んでいるのいまったくですよ・・・。
体調早く良くなると良いですね。

応援ぽちっと。
2008/05/29(Thu) 16:29 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(Sat) 20:59 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
体調不良…大丈夫?
何だか私たちって、いつも同じ頃体調崩しているような気が…
私は熱の後の口唇ヘルペスが大変なことになっていたのだけれど、やっと治りました。
前記事でみるく様の元気な姿を拝見!…うれしい~☆
猫ブログ復帰、私楽しみにしてるのよマジで…。
・ω・)σ凸
2008/06/03(Tue) 21:25 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは~。
毎度毎度、久しぶりの訪問で申し訳ないです。
最近パソコンの調子が悪くて、何をするにも不便です・・・。

応援ポチット。
2008/06/05(Thu) 13:51 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
どーも^^
具合いかがですか?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/07(Sat) 09:02 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(Mon) 11:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(Sat) 21:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(Sun) 23:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
