お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月10日 (火) | 編集 |
世界ウルルン滞在記でも紹介された、
幻の植物カンコウ草(かんこうそう)。

カンコウ草(かんこうそう)の産地「羅江(ロージャン)」の
人々は強いお酒が大好きでよく飲むんだそうです。

でも、健康で長寿の人が多いと言われる「羅江(ロージャン)」

その理由はカンコウ草をお茶にして毎日飲んでいるから。

カンコウ草(かんこうそう)には、抗酸化力の強い、ケルセチン
26種類以上の製油成分が含まれています。

ケルセチンとはウコンのクルクミン、大豆のイソフラボン、
お茶のカテキンと同じポリフェノール類。

これからの季節、ビールを飲む機会が増えると思います。
最近お酒がぬけないな~という方や
二日酔いが辛いという方、一度このカンコウ草を
試してみてはいかがですか?


エバーライフのカンコウ草←興味のある方はここをクリック!



応援ポチして頂けると励みになります♪




かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

訪問&コメントありがとうございました^^

これからはウコンではなくこちらが主流になったりしたりして・・(笑

応援ぽち!
2007/07/11(Wed) 01:25 | URL  | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
こんにっちはー。

うぉぅ。。なんだか記事が懐かしい。。。
結構A8でさかのぼってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日はどうにか夜まで
天気持ちました~。
夜中から朝はかな~り
降ってたみたいです。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/11(Wed) 11:21 | URL  | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ウルルン大好き!
結構かっこいいおにいちゃんが出てたりする(((*´ε` *)(* ´З`*)))

でも結婚してからテレビ見なくなりました~(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
2007/07/11(Wed) 14:54 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
