お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月12日 (木) | 編集 |
横浜って聞くとなんだかお洒落なイメージがしませんか?
かっぱ的には住んでみたい場所NO3にはいるかも(^^)

でも、いい場所って不動産のお値段もいいんですよね~(高いって事

しかも、ただでさえ高い不動産を買うのに仲介手数料まで
とられるんですよ。

この仲介手数料ってほとんどが広告代ってご存知でしたか?
大手の不動産会社では新聞折り込みチラシを
多いところで毎月週に複数回、
なんと!数百万円規模の広告費を使っているそうです。

「横浜スタイル」では
インターネット広告に重点を置き、広告費を削減。
従来かかっていた手数料を半分にまで減らす事が
できたそうです。

たとえば120万円だったら60万円ですよ?!
すごくないですか?
差額で大型の液晶TVだって買えちゃいます \(◎o◎)/!

WEBだと新鮮な情報もいち早く入手できるし
一石二鳥ですよね♪

そこでかっぱが横浜スタイルで住んでみたい物件を
最近話題の「みなとみらいヴィンテージマンション」の中から
選んでみました

ジャーン!グランアルベーラ横濱
ここのマンションには居住者専用の天然カルシウム温泉が
あるんです!!!
贅沢ですよねー
ちょっと温泉…が敷地内ですよ?
温泉好きのかっぱにはたまりません♪

あとはキッチンにディスポーザーが付いているのも魅力。
生ゴミの嫌な匂いに悩まされる事がないなんていいですよね。
衛生的にも二重丸です♪


今まで仲介手数料が高い!って思ってた方、
一度コチラ↓をのぞいてみてはいかがですか?
横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



テーマ:知ってますか?
ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
