お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月13日 (金) | 編集 |
結婚してからファッション雑誌を見る事が
少なくなりました。

お洒落してもどーせ誰も見ないし~、なんて
オバサン街道まっしぐらな考え方(^^ゞ

でも、かっぱがまだうら若き乙女だった頃は
ヴァンテーヌ」とゆう雑誌をよく読んでいました。

ちょっと大人&ちょっと可愛め&ちょっとお嬢様ちっくな
この雑誌。誌面もお洒落に作ってあるので、
見ているだけでもぽ~っ

モデルも外人さんばかりで
ちょっとヨーロッパ~な感じがツボでした。

(そー言えば、この雑誌の影響でフォリフォリやエトロといった
ブランドを手にするようになったんだっけ(´∀`*)ウフフ)

キチンと感あふれるコーディネイトが多いので
お出かけファッションはもちろん普段の通勤服にも
使えます(*^_^*)

8月号では夏~秋への着まわしテクをお勉強。
季節の変わり目って何着ていいかわからなくて
いつも困っちゃうんですよね。

色使いや小物使いでかしこく使いまわすテクは
本当に参考になりますよ♪



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!昨日豚にログインするの忘れちゃいました(@´艸`)
これからお買い物行くのであとでメールしますね((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
2007/07/13(Fri) 13:56 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちはー

衝動買い( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
いやいや先に買っちゃったのも、
使った分とりもどさなきゃ!
ってことで
やる気に変わる。。。といいなぁ(´▽`*)アハハ

リンクよろこんで~。
こちらもいただいていきますね~
これからもよろしくです。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/13(Fri) 14:11 | URL  | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
