お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月16日 (月) | 編集 |
かっぱは花粉症です。
病院で調べてもらった結果、イネ科の植物が原因らしく
5月の終わりぐらいから秋にかけては
ティッシュが手放せません。

ただでさえツライ花粉症。
くしゃみ、鼻水に加え、お肌までボロボロに…
(特に鼻周辺(´;ω;`)ウッ…)

いくらやわらかいティッシュを使ってみたところで
回数がすごいので、どーしてもガサガサになっちゃうんです。

そうゆう時は普段使っている化粧品ですら
ひりひりして使えない!なんてゆう事態に☆

もともと敏感肌なのでなるべく肌にやさしい化粧品を選ぶようには
しているんですが、なかなかぴったり合うモノってないんですよね。

そこで、今試してみたいのが
オッペンストアで販売している「DRエルドゥシア」
フコイダン+知床らうす深層水+オリゴ糖ーANを主成分とした
肌に優しい化粧品で、成分だけではなく使用感や使用方法にまで
こだわっているとの事。

洗顔料は、プッシュするだけでムース状の泡が出てくる
インスタントフォーム式。これならお肌にのせるだけなので
負担になる事もありませんよね(^^)

化粧水はとろみのあるスプレータイプ。
液だれせずお肌にぴたっと密着し水分をしっかり保持してくれるそう。

外部刺激からお肌を守るクリーミーモイスチャライザーは
しっかりお肌を保護し、乾燥から守ってくれるんだとか…。

これからの季節、冷房で乾燥肌になっちゃう人ホント多いですよね。

そうゆう方も、まずはトライアルキットで使用感を確かめてみるのも
いいかもしれません♪

オッペンストアのサイトでは敏感肌チェックもできるので
気になっている方は一度チェックしてみてはいかがですか?

トライアル



リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなっちゃってごめんなさい☆
連休いかがお過ごしですか?
うちは子供とダンナがいると
どうしてもPCやる時間がなくって。
今日も晴れたので午後からは
出かけたいと思いますぅ~

リンクシェア順調に書いていますね~♪♪
いいかんじですね!!!!
ではでは☆
またきますね♪
2007/07/16(Mon) 12:14 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

鼻かみすぎて化粧水しみることありますよね(>_<)
最近なぜかお肌の調子がよくなったわたし。
産後しばらくは乾燥しちゃって大変でした~(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007/07/16(Mon) 14:11 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにっちはー。

花粉症の人は大変そうですねぇ。。
しかもその人によって
季節ちがうし。。

ライターはやる気無いときは
書かないのが一番っ!
やる気でないと効率も
悪いですし~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/16(Mon) 14:31 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(Tue) 07:01 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんと、リドメの数見ただけでお腹いっぱいですよね
( ̄m ̄)ぷぷぷ
ライターもリードメールもやる気だけは一ちょ前です♡

川^∀^)σ凸*
2007/07/17(Tue) 14:55 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにっちはー。

地震は余震でちょっと
揺れたかな?っていう
ぐらいでした。。
でも宮城で揺れを感じるんだから、
新潟はすごかったでしょうね。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/17(Tue) 15:45 | URL  | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば、かっぱるんさんのネコちゃん、なんてお名前なんですか^^?
かっぱちゃん(@´艸`)??

川^∀^)σ凸*
2007/07/18(Wed) 04:42 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
