お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月18日 (水) | 編集 |
かっぱにはまだ子供はいませんが
周りからもせっつかれていて、年齢的にもそろそろ産んでおいた方が
いいのかなぁ~なんて思ったりしています。

でも、実家も遠く、近くにあまり知りあいもいないので
いざ妊娠!となると何をどーしたらいいのか全然わからないんですよね。

こーゆー時、頼りになるのはネット上にあふれている情報だったりします。

ウィメンズパークは、ベネッセコーポレーションが運営する日本最大級の
女性口コミサイトで、妊娠、出産、育児についての相談やアドバイス、
産婦人科や小児科、幼稚園の口コミ情報など、
妊婦さんや子育てママに役立つ情報が満載です。

妊娠したらまず何をすればいいんだろう?とか
どこの産婦人科が評判がいいの?とか、知りたい事がいっぱいありますよね。
そういった情報が、実際に体験された方の口コミとして
UPされているので生きた情報が手に入ります。

かっぱも今住んでいる住所の近くで産婦人科を検索してみましたが
ヒット件数も多く、口コミ情報で地元の方の評判などもわかるので
妊娠した際にはぜひ参考にしたいと思いました(*^_^*)

産婦人科探し

リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援ポチして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



テーマ:サイト紹介
ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
そうそうココは私も妊娠前に登録してかなり大活躍したよ~
ネットで色々探すのには便利で
今も愛用しています☆
ではでは♪
またきますね!
2007/07/18(Wed) 17:04 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしが妊娠したときは、飲食店勤務なんですけど(今は育児休暇中)お客さんがほとんど女性だったのと職場のパートのおばちゃんに聞いたりしてましたね~^^
お客さんが女性が多かったって言うのが1番助かりました♪

川^∀^)σ凸*
2007/07/19(Thu) 15:27 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
