お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月21日 (土) | 編集 |
夏になるとかっぱ家の食卓にはあるモノがよく登場します。
美容食としてもおなじみのオキナワ~ンな香り漂うゴーヤチャンプルー♪
コレ↓↓↓
015.jpg

実は夏バテにはあまり縁のないかっぱ…。
夏の間も食欲もりもりなんですが、一応曲りなりにも主婦なので
旦那様の為(しっかり働いて貰う為!)に夏バテ解消メニューを…と
ゆー事で、定番ではありますがゴーヤチャンプルーを
作るワケであります(^^)

レシピと言えるほど大そうなモノではないのですが
一応作り方紹介^m^

ゴーヤ 1本
人参  半分 
スパム(ソーセージでも焼き豚でもお好きなモノを♪)
木綿豆腐 一丁

以上を適当に切り、ごま油で炒めて、鶏がらダシ少々と
塩・コショーで味付け。

最後に溶き卵2個でとじれば完成\(^o^)/

お好みでゴマや鰹節をかけてモリモリ食べちゃって下さい!

昔はゴーヤなんて苦くて嫌いだったけど
今はこれだけでご飯2杯はイケちゃうほど♪
夏バテなんてあ!っちゅーまにふっ飛んじゃいます☆

今、株式会社協和では、KM野菜「夏野菜レシピコンテスト」の
ブログキャンペーンを開催中。

KM野菜

自分のブログで夏野菜をたっぷり使ったメニューの
材料・作り方を写真つきで応募すれば
KM野菜かミネラルウォーターが当たるかも!?

応募はしなくてもアイデアいっぱいのレシピが沢山寄せられているので
見るだけでも楽しめますよヽ(^o^)丿




応援ポチして頂けると励みになります♪




かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
アポリエイトプロバイダ キジムナ~アフィリであげ~!
こんばんは!ゴ゙ーヤーの臭いにさそわれてきました!ゴーヤーの苦味が超大好きなハゲです!生で、しょうゆと、かつおぶしぶっ掛けて、ビールの
つまみに毎日食ってます。
応援応援!!
2007/07/22(Sun) 23:27 | URL  | ハゲあたま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
