お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月21日 (土) | 編集 |
かっぱは海外旅行が大好きです♪
結婚する前は年に1~2回、どこかの国に出没していました(^^)

その時から漠然と英語が話せるようになりたい!とは思っていたんですが
英会話教室も通信教材も途中で投げ出してしまったので
未だに英語はディス・イズ・ア・ペン!レベル(^^ゞ

でも、今でも英語を話したい気持ちは変わっていません。

そこで、聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】

これは、家事をしながら、本を読みながら、お風呂に入りながら
音楽のように聞き流しているだけで、いつのまにか英語脳に
なれてしまうという優れもの♪

実はかっぱ、これも既に体験済みなのです。
病的な飽き症だった為に短期間しか続きませんでしたが
確かに聞き続けているウチに耳が慣れてきて
始めは聞きとる事すら難しかった会話が
突然理解できるよーに\(◎o◎)/
あのまま続けていれば今頃は…(泣)

こちらのサイトではかっぱと違ってちゃんと
話せるようになった方の体験談も聞くことができます。

聞き流すだけで英会話がマスターできるって本当でした!
まさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!

スピードラーニング教材




応援ポチして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは・・。
お小遣いをがんばられていますね・・。
ほかのサイトを見て、参考にしたいと思って、訪問しました・・・。

仲良くしてもらえたら嬉しいですね・・。

私の場合は、豚の貯金箱がメインで楽しくお小遣いをしているのですが・・

あと、良かったら、相互リンクをお願いしたいと思います。
2007/07/21(Sat) 17:26 | URL  | じぇっと・・ #-[ 編集]
こんばんはー。

あ、アクセストレードにも
これ来てたんだった。
わすれてた~。

でも今週はもうお休みモード(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/21(Sat) 18:48 | URL  | カロン #-[ 編集]
アクセストレードもこれあるんですね~
まだ活用できていないんだぁ☆
あとで覗きにいってみま~す♪
ではでは☆
またきますね!!
2007/07/22(Sun) 00:36 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

海外旅行で英語ペラペラ喋られるとかっこいいですよね((o(>▽<)o))
あたしも昔通ってた割には何も身につかず…( ̄m ̄)ぷぷぷ
遊びに行ってたというほうが近いですね(;・∀・)
もうパスポート切れちゃいました_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
2007/07/22(Sun) 13:31 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リモワ って定番ですけど本当の売れ筋ってどれなんでしょうか?
2007/07/22(Sun) 15:27:21 |  リモワ スーツケース図鑑
