お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月29日 (日) | 編集 |
最近視力が落ちてきたかっぱ。
この間めがね屋さんで測定してもらったら
0.4と0.5…ん~、ビミョー(-_-;)

でも、最近のメガネはお洒落なモノが多いので
ファッションとして楽しむ人も多いですよね。

Zoff 50 colors」は、ピンクや赤、水色にオレンジなど
カラーバリエーションも豊富♪

お値段の方も、フレームにレンズがついて5250円(税込)と
お手軽価格なので、場面や気分にあわせて
いくつでも揃える事ができちゃいます(*^_^*)

雑誌「EYESCREAM」9月号では、「Zoff 50 colors」と、
今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務める
ミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、「どこでもスナップ」で
お馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現。
ファッションシーンのお手本になりそうなこの企画は要チェックです♪

さらに、今「Zoff 50 Colors」フレームを購入すると、
Zoffがアーティスト・AYUSE KOZUE & 雑誌・EYESCREAMと
共同制作したミニフォトブックがプレゼントされちゃうんです(^^)

ちなみにかっぱはTシャツ+ジーパンにBerry Pinkのフレームのメガネで
旦那様とカフェでお茶したり買い物したりしたいな~
すっぴんで気楽な夏のお出かけにはぴったりだと思います




応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡゜メガネ!メガネ!

すいませんメガネのことになると
取り乱してしまって(ォィ

ぅーみんなBB承認待ちか・・・
不安(´Д⊂グスン
|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/29(Sun) 04:40 | URL  | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日うちのほうもお祭りあったんですよ~♪

まさかご近所さん(@´艸`)!?

今度8月にもお祭りありま~す♪

川^∀^)σ凸*
2007/07/29(Sun) 10:35 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
はじめまして!
うちでは私はメガネ、パパもメガネ&コンタクト。
とうとう小学生の子供も0.3!!
子供のメガネは高いですよね~!
おぼっちゃま「みるくどん」いいショットですね!
私は猫ブログもやってるんですが、
商材ブログでもときどき登場させてます。
猫(=^・^=)大好き♪
応援ぽちっ♪
2007/07/30(Mon) 01:28 | URL  | SOHOママ #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゜メガネ!メガネ!

お祭りいってない。。。
ここ数年(爆
行く機会もないしなぁ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/30(Mon) 04:41 | URL  | カロン #-[ 編集]
かっぱるんさん 、こんにちは。
私もめがねっこ。ふだんはコンタクトです。

このお値段だったら、いくつかもてますよね。気分転換もできるし。

また遊びにきま~す。

応援ポチッ!
2007/07/30(Mon) 16:52 | URL  | りのぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
