お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年08月02日 (木) | 編集 |
暑いですね~
かっぱ宅では今年はまだエアコンをつけていないので
脳みそが沸騰寸前です(((;-д- )=3ハァハァ

そんな暑い時期のお楽しみは少し日が陰った時間からのドライブ♪
(もちろん運転するのは旦那サマ)
窓を開けて走ると風がすっごく気持ちいいんです(´∀`*)ウフフ

でも…我が家の愛車、あまりにも手を掛けなさすぎ☆
シートもちょっとボロッちくなってます。

そこで、今度の車検の時期ぐらいに内装もキレイにしちゃおう作戦!
とりあえずはシートとカバーを交換して、あ、テーブルも欲しいなぁ~

そんな時のお役立ち、カー用品販売のカー用品.com。
国産車用のアクセサリーやドレスアップ用外装パーツ、
内装(インテリア)用品などを安価で提供しています。

いまはメーカー・商品も限られていますが
今後どんどん拡充していくそうですよ(特にホイール)。

今ならオープン記念で300ptプレゼント実施中なので
可愛い愛車のお着替えを考え中の方は
一度サイトに遊びにいってみてはいかがですか?


応援ポチして頂けると励みになります♪




かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プリウスに付けてます。取り付け部分に段差ができてしまいます。すぐに日焼けで?変色しました。感度は悪いです。アルテッツアに付けてみましたが、意外と長く純正と変わらない。それに伸縮出来ない。しかも加工しないと最後まで廻して取付け出来ない。品物の加工精度が悪い
2007/08/10(Fri) 13:52:17 |  さえの記録
mini miniの交換用フロントタイヤです・美しくない・鍛造ホイール BENZ ML500・JD RAZOR ホイールセット (ベアリング無し)・中古カー用品をネットで・カー用品.com・ブレーキフルードとエンジンオイルの交換・クルマのドレスアップをするなら・・・。・ミニ四駆 フ
2007/08/15(Wed) 23:07:31 |  パーツへの思い
